Latest Entries



参戦準備~♪

31日、1日のV6コンサートのためにネイルチェンジ!

ネイル20151029

いつもはまかせっきりで、色だけ変更してるのですが、今回は初!
色もガラも指定です
コンサートグッズのタオルとペンライトを持って行って、
「こんな感じで!ロゴは親指に入れてください」
ってお願いしたら、なかなかのクオリティ!

全部手書きなことがびっくりですよ
満足度120%です


荷造りできてないけど、とりあえず気分だけは東京へ飛びたい11時半

ちなみに今は今日入った友だちからの感想電話なうw

むむむ

たま~~~にやりたくなるJr.ソート
なんでこんな結果になるかねw

なんとなくグループの人達は色分けしてみましょうw
SixTONES
TraisJapan
SnowMan
PZジュニア(ふぉ~ゆ~・They武道・"MAD")
キンプリ
まいジャニ(紫耀蓮除く)・室文
ギャン末
順位 名前
1 森本慎太郎
2 梶山朝日
3 江田剛
4 松村北斗
4 森田美勇人
6 増田良
7 仲田拡輝
8 半澤暁
9 諸星翔希
9 吉澤閑也
11 中村海人
11 渡辺翔太
13 阿部亮平
14 岩本照
15 川島如恵留
16 菅田琳寧
17 七五三掛龍也
17 深澤辰哉
19 田中樹
19 松本幸大
21 谷村龍一
21 安井謙太郎
21 山本亮太
24 辰巳雄大
24 福田悠太
26 ジェシー
27 阿部顕嵐
27 京本大我
27 村木亮太
30 高橋颯
30 田島将吾
30 寺西拓人
30 松田元太
34 岸優太
34 長妻怜央
36 佐久間大介
36 高田翔
38 神宮寺勇太
39 岸孝良
39 真田佑馬
39 林翔太
39 林真鳥
39 林蓮音
39 松崎祐介
45 羽生田挙武
45 浜中文一
47 高地優吾
47 松倉海斗
49 越岡裕貴
50 大西流星
50 鈴木舜映
50 中村嶺亜
50 橋本涼
54 高橋凜
55 高橋実靖
56 岩橋玄樹
57 池田優
58 大橋和也
58 今野貴之
60 ヴァサイェガ光
61 秋山大河
62 今江大地
63 稲葉光
63 井上瑞稀
65 石垣大祐
66 朝田淳弥
67 稲葉愛弥
67 玉元風海人
69 萩谷慧悟
70 福井宏志朗
70 向井康二
72 宮舘涼太
73 宮近海斗
74 村治将之助
75 森継亮太
76 本髙克樹
77 室龍太
78 目黒蓮
78 吉野伊織
80 羽場友紀
80 屋良朝幸
82 福士申樹
83 野澤祐樹
84 原嘉孝
85 冨岡健翔
85 西畑大吾
87 田中誠治
87 千田京平
87 根岸葵海
87 福本大晴
87 藤原丈一郎
87 山倉沙瑠芙
93 小川優
93 奥村颯太
93 岸本慎太郎
93 草間リチャード敬太
93 古謝那伊留
93 平野紫耀
99 後藤泰観
100 高橋海人
101 末澤誠也
102 金田耀生
103 岡本カウアン
104 影山拓也
105 龍興直弥
105 辻本良
105 椿泰我
105 常川藍里
105 豊田陸人
105 長尾謙杜
105 永瀬廉
105 中村龍之介
105 西玲人
105 林拓音
105 古林虹輝
105 正門良規
105 増尾陽路
105 松井奏
105 松本拓真
105 松本拓朗
105 丸山珠希夜
105 溝口大輝
105 道枝駿佑
105 毛利柊和
105 森下景太
105 森田真弥
105 守屋周斗
105 渡辺大輝
129 赤名竜乃介
129 安達疾風
129 新井一馬
129 五十嵐玲央
129 猪狩蒼弥
129 石澤晴太郎
129 石田直也
129 伊原尚希
129 今村隼人
129 岩本享也
129 植田翔
129 江上龍
129 大谷怜爾
129 岡佑吏
129 岡井光輝
129 岡村勇市朗
129 海宝潤
129 河下楽
129 小池一基
129 小柴陸
129 小島健
129 小手川炎
129 小吹駿
129 今野大輝
129 作間龍斗
129 櫻井龍之介
129 笹原英作
129 澤田雅也
129 篠原瑞希
129 清水優真
129 白本祥大
129 新藤樹力
129 杉村怜音
129 鈴木拓哉
129 高田総志
129 高橋汐音
129 高橋恭平
129 西村龍星
129 二宮理人
129 元一輝
129 吉岡廉
129 和田優希
171 金井大地
171 川北翔
171 川上悠
171 川口優
171 川崎皇輝


SixTONESメンバーの順位の間にいろんな人達が混ざり込んでいるw
個人的には、SnowManの阿部ちゃんより上になべしょがきたことに驚きw
阿部ちゃん推しだったはずなんですけど・・・・
129位以降は、名前は聞いたことあっても個別認識できないか、名前も知らない子たちだわ
上位の人たちもなかなかな順位だわさ・・・

どうすべ~

Johnny's WorldにSixTONESの出演が決まったわけですが、
ぶっちゃけ出ると思ってなかったからな
もう、今年は3回も慎太郎観れたし、もういいかな~~~~
ないせ、3回はクリエ、サマステ、少年たちで出番いっぱいやったけど、ジャニワは出番少なそうですやん

ポスターの写真も、新ユニットの中学生たちのほうがでかいし
なんならSixTONESはメンバーでサイズ違うしさ
一般発売に必死になってもな・・・・っていうのが本心
2年半慎太郎に会えなかった分のお返しみたいに今年は現場がいっぱいなんで、
「もういいや」
ってさらっと言えるようになっている自分にびっくり

ジャニワはやめてカウコンのことを考えますかね~
出る人によっては東京飛びたいし、JUMPも捨てがたい

久々購入♪



ジャニーズ事務所担としましては、やはり応援するグループに順位をつけねばならんのです
我が心の港V6と現担当森本慎太郎がいるSixTONESは当然最上位なわけですが
ジュニア関連の舞台なんかは、DVDにならないこと多いし、できるだけ見に行きたいとなります

んで、CDやDVDを買うのもいろいろ考えないと行かなくなり
楽曲が好みな
関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNはどうしても買ってしまいますし、曲によってはHey!Say!JUMPも欲しい
となりまして、テレビでたくさん聞ける嵐がどうしても後手後手に回るんですよねぇ・・・

で、久々に予約して購入したのが嵐のNEWアルバム Japonism
しかも"よいとこ盤"
というのも、特典CDに収録されている「日本よいとこ摩訶不思議」は少年隊の楽曲で、ちょうどジャニーズにはまった時に懐かし映像的なのでみたり、KinKiが歌っているのを聞いたりしてかなりのお気に入り曲なのです
それを嵐がカバーしてくれたのでどんな感じに仕上がったかな~?と買ってみました

ふふふ、聴くのが楽しみ~

ふ~

昨日ブログを久しぶりに見てみたら、テンプレートがおかしくなってて、とりあえず違うテンプレートに変えて様子をみたのに、変化がなく・・・
半泣きでヘルプのメールフォームに頼ってみたら、何とか解決
いやぁ、疲れた~

さて、今週日曜日は生徒たちとハロウィンパーティーです
「友だち連れてきていいよ~」
って言ったら、なにやら在籍人数の3倍くらいの集まりになりそう・・・・
あまり集まるようなら来年から読んでいい人数制限せねば

なんて思ってたら、今日の昼保護者さんから「本人がどうしても嫌がるので、欠席します」との連絡
最近反抗期だから仕方ないよね~~って諦めてたら、今日レッスンがあった別の生徒が
「○○(欠席予定)が友だちを今日誘ってたで」
と言い出した
いやいやいやいや欠席って今日連絡きましたけど友だちの参加連絡は先週土曜日までにって案内に書いてあったよね
わけもわからず、保護者さんに問い合わせたら
「今朝まで行かないと言っていたのに、学校でなんとなく誘ってしまったみたいです」
って返事orz
頼むぜマジ・・・・・

どういったパーティーになるのか不安しかない

Extra

COUNTER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

緋愛

Author:緋愛
名前:飛鳥改め緋愛(当然HNです)
身分:子どもと英語のお勉強してます
年齢:V6の岡田くんと同い年
所在:太閤さんのお膝元(チャリで5分)
好きなもの:ミュージカル・V6・森本慎太郎その他多数

月別アーカイブ

Monthly Archives

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

